ブログ開設!

 

このブログは晴れてニューヨーク転勤になった20代後半の男がニューヨークで人生を楽しむために色々思考錯誤するブログです。

 

 

 

ニューヨーク転勤が決まった人はみんな同じだと思いますが、ニューヨークに来たら着地した瞬間にトラップカードが発動して刺激の激流葬にあうんじゃないかとひやひやするくらい、ニューヨークは刺激的だと周りの人に入れ知恵されてきました。そして誰からも羨まれるような華々しい生活を世界に発信するために重い腰を上げ、筆を取るに至りました(嘘)

f:id:nyctwenties:20180617043707j:plain

 

まあ事故もなく普通に空港に着陸して、その面白みのなさに今後のニューヨーク生活に一抹の不安を覚えるわけです。。

 興味を持ったことに対して適当に呟いていきます。